トピックス

プラバンdeアクセサリー

「ピアスが欲しいけど、気に入ったものがなかなか見つからない

「イヤリングの種類って、なんでこんなに少ないの??」

「ヘアゴムって結構、お値段するのね」

みなさん、アクセサリー探しでこんな経験したことありませんか?

 

プラバンdeアクセサリーでは、とっても簡単に自分の理想の

アクセサリーが作れます★☆

 

未経験者、小さなお子様とのご参加も大歓迎です!!!

 

~写真は、前回参加した方の作品です~

 

日にち
2017年06月18日(日)
時間
10:00~、15:00~
場所
多目的スペース
参加費
300円
予約方法
受付に直接もしくはお電話(234-2906)で 当日参加も可
活動報告

今回の”プラバンdeアクセサリー”は、10名と

とても賑やかに行いました。

自分の好きなキャラクターや、学校で飼っているブタを描き

キーホルダーにする小学生や、娘さんのために

ヘアゴムをつくるお父さんなど

思い思いの作品を完成させました♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る