トピックス

毛糸deつくろう

日にち
2018年02月17日(土)
時間
①10:00~11:00 ②14:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
300円
予約方法
電話(026-234-2906)または受付で事前予約
定員
各回15名(対象:4歳以上(はさみが危険なく使える方))
持ち物
使い慣れたはさみ
内容

毛糸でポンポンを作ろう!

ポンポンをアレンジして、マスコットやブーケを作ってみませんか?

色んな色の毛糸を準備してお待ちしてます♪

活動報告

 

 

午前の部・午後の部共に定員いっぱいのご参加をいただきました。

ほとんどの方が「何を作るか決めていない」と、毛糸を見てからイメージをふくらましていったのですが、そのイメージを再現するクオリティの高さに、驚きっぱなしでした。

初めて会った方同士でしたが、お互いの作品を見て「それ、すごい!」「かわいいね♪」と声を掛け合う姿が印象的でした。

 

       

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る