トピックス

ハンドメイドdeアクセサリー特別版!レジンを使った紫陽花アクセサリー

日にち
2018年05月20日(日)
時間
13:00~16:00
場所
多目的スペース
参加費
ピアス・イヤリング:500円   ヘアゴム・バレッタ:800円
予約方法
事前にお電話又は、受付にて
持ち物
付けたいビーズ等あれば
内容

ドライフラワーの紫陽花にUV加工をしてアクセサリーを作ります。

申込み時に、イヤーアクセサリーかヘアアクセサリーどちらをご希望かお伝えください。

活動報告

今回の「ハンドメイド de アクセサリー」は

紫陽花のお花を使って、ヘアアクセサリーやピアスなどを作りました。

小学生から大人まで多くのみなさんにご参加頂き、思い思いのアクセサリーを作る時間となりました♪

お子さまとご参加されたお父さん…、最初は不安そうでしたが、

起用に紫陽花にレジン液を塗り、素敵なバレッタを作られていました。

当日参加するはずが来られなかったお姉ちゃんにお土産との事で「気に入るかなぁ~」と…

間違いなくお父さん手作りのキラキラ素敵なバレッタ、絶対喜ぶはず!

市販品なのでは?と思っちゃうぐらい素敵な出来でした♪

紫陽花の自然の色を活かし、これからの季節にピッタリのアクセサリー、

みなさん、世界で一つだけのお気に入りが作れた様で良かったです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る