トピックス

サマーキャンドルを作ろう!

日にち
2018年06月23日(土)
時間
11:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
500円
予約方法
026-234-2906又は市民交流センター受付まで
定員
15名
持ち物
エプロン
キャンドルに閉じ込めたいパーツなど有ればお持ちください。
内容

貝殻や、カラフルなキャンドルを使ってオリジナルのキャンドルを作りましょう♪

活動報告

今回初めての企画の、「サマーキャンドル作り」!

お外は生憎のお天気でしたが、イーストプラザは夏気分満点♪

色とりどりの貝や、砂を使ってオリジナルのキャンドルを作りました。

ロウを溶かして、固まらない内に色を付けるのは、なかなか難しかったですが、

参加して頂いたみんな、ヤケドをする事もなく、上手に色付けできました。

固まる直前のキャンドルに、ビーズやラメを入れたり…

毎回毎回、お子さんの感性にスタッフみんな脱帽です…。

何とも涼し気で、何だか見た目もゼリーみたいで美味しそうでしたね♪

スタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る