トピックス

スノードームを作ろう【満員御礼】

日にち
2018年11月17日(土)
時間
①10:00~11:00 ②13:00~14:00
場所
多目的スペース
参加費
800円
予約方法
定員を満たしましたので、ご予約はキャンセル待ちのみとなります→電話234-2906または受付に直接お申し込みください
定員
各回10名
持ち物
必ず汚れても良い服装でお越しください。
スノードームの中に入れたい人形や小物、グリッターなどがあればお持ち下さい。(サイズや材質によっては入れられない場合もございますので、スタッフまでご確認ください。)
内容

※定員を満たしましたので、ご予約はキャンセル待ちのみとなります

お家にあるビンやフィギュアなど、簡単に手に入る材料を使ってオリジナルのスノードームを作っちゃおう♪

活動報告

11月17日(土)の『スノードームを作ろう』が開催されました!

有難いことに、定員いっぱいの予約をいただきました。ありがとうございました。

家にある材料でスノードームを作ろうということだったので、スノードームのドームの部分は、瓶を使用したり、フィギュアを瓶に着けるために

間にスポンジを使ったりと身近にある材料でかわいらしい動物のスノードームを作りました。

私たちが用意したフィギュア以外にも、自分で中に入れたい物を持ってきてくれた方もいました。

スノーの部分は、キラキラしたグリッターを入れるのですがグリッターの色や大きさで、見え方が変わってどのスノードームもとてもきれいでした。

大人の方からお子さままで多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る