講座・イベント

プラバン de アクセサリー

日にち
2017年05月30日(火)
時間
10:00~、17:00~ の計2回
場所
権堂イーストプラザ内
参加費
300円
予約方法
電話(026-234-2906)または受付で事前予約
定員
各回15名程度
持ち物
なし
必要な道具、プラ板、金具等はこちらで用意します。
内容

プラバンでオリジナルのアクセサリーを作ってみませんか?
大人も、子どもの頃にやりませんでしたか、「プラバン遊び」。
カラーペンや色鉛筆で色を着け、オーブントースターで焼いて縮めます。
最近はプラバンの作家さんもいるくらい、大人でもきれいで繊細なアクセサリーが自分で作れるんです!
お友だちが作っているのを見るのも楽しいし、色や形に自分らしさも出せます。

活動報告
第1回“プラバンdeアクセサリー”の講座を行いました。
スタッフ一同ハラハラドキドキでむかえた当日でしたが、
集まって頂いたみなさんのおかげで、素敵な講座になりました。
ありがとうございました。
お子さまとおそろいのうさちゃんのヘアピン♡
和モダンテイストの帯留め!(発想に感動です!)などなど
みなさん思い思いのアクセサリーが出来上がりました♪
みなさんと一緒にスタッフも楽しく過ごさせて頂きました♪
ちょっとした時間に簡単にオリジナルアクセサリー作り♪
来月は
6月9日(金)10:00~
6月18日(日)①10:00~ ②15:00~
ぜひぜひご参加おまちしてます♪
ご予約は026-234-2906または受付へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る