講座・イベント

ポーセラーツ イベント

~プレママ・ママさん向けポーセラーツイベント~

☆*世界にひとつだけをプレゼント*☆

 

これからママになる人

今子育てを頑張っているママ

お子さんに思い出になる手作りをプレゼントしませんか?

赤ちゃん・お子様連れも大歓迎!

【ポーセラーツって何?】

ポーセラーツとは白い陶器に好みの柄の転写紙を貼り、焼き上げを行いオリジナルの小物や

食器を作るハンドクラフトです。シール感覚で使える転写紙なので絵に自信のないかたでも安心。

誰もが楽しめることから人気急上昇中です!

日にち
2017年11月17日(金)
時間
10:00~12:00
場所
コミュニティールーム2
参加費
3,000円(材料費・焼成費用込み)
予約方法
080-5143-2162又は下記URLより予約
定員
15名(先着順)
内容

①キッズ食器(お茶碗とプレート)

②フォトフレーム(お誕生記念に)

③名前入りファーストボトル(哺乳瓶)

※予約時にどれを作りたいかお知らせください

※プレママさんはお子様が誕生後、日付と名前をお入れすることが可能です。

お問合せ

インストラクター:横山まゆみ先生(ポーセラーツ長野)

グラバー沙織先生(ポーセラーツ長野)

活動報告

本日行われた「ママ、プレママのためのポーセラーツ教室」ですが、

お子さまの事を考えながら、みなさん真剣にプレートやカップを制作していました♪

ワイワイ賑やかにな教室なのかな?と思っていましたが、

先生より説明を受けて20~30分経つと皆さんモクモクと思い思いの作品作りに熱中していました。

なかなか一人で何かに集中する時間がないママさんにとって、

何かに熱中する時間て貴重ですよね。

そんな貴重な時間にお子さまの為のプレートやカップを制作するって

素敵だなぁ♪

また機会があれば、ぜひ皆さんご参加くださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る