トピックス

クリスマスリース・まつぼっくりツリーづくり

日にち
2017年12月09日(土)
時間
①10:30~11:30  ②14:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
まつぼっくりツリー300円  クリスマスリース500円~
予約方法
026-234-2906または市民交流センター受付まで
持ち物
ビーズなど装飾したいものがある方はお持ちください♪
内容

かざるだけでお部屋がはなやぐクリスマスリース・ツリーを手作りしませんか?

まつぼっくりや、秋色あじさいなどを使ってナチュラルなオブジェで

素敵なクリスマスシーズンを迎えましょう♪

活動報告

「クリスマスリース・松ぼっくりツリー」ワークショップを行いました♪

今回始めての企画だったにも関わらず多くの方にご参加頂き、午前午後の2部共に満席となり、

賑やかで華やかな時間となりました♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今回はお手本を見て作る形ではなく、みなさんご自由に思い思いの作品を作成しました。

自然の素材を使い1つとして同じものがなく素敵な作品が次々と出来上がりました♪

 

ちょっと早いですが、MERRY CHRISTMAS♪

皆さんステキなクリスマスを♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る