講座・イベント

HANDMADE DE アクセサリー

日にち
2007年11月12日(月)
時間
14:00~16:00
場所
多目的スペース
参加費
300円(材料実費)
予約方法
026-234-2906または市民交流センター受付、当日参加も可
定員
10人程度
持ち物
レジンに入れたいもの(糸や紙のイラスト、ビーズなどのパーツ)
内容

5月から開催しているプラバンを楽しむ会ですが、プラバンを体験したことのない人はプラバンを、何回か作った人はUVレジン液でコートしたりラメを閉じ込めたりと、さらにグレードアップをしています。大人も楽しめるプラバン、ヘアゴムやストラップ、ヘアピンなどステキなアクセサリーを簡単に作れますよ!

活動報告

今回も大勢のみなさんに参加して頂き、賑やかなひと時となりました。

「プラバン…レジン…聞いた事はあるけど、初めてで…」と

不安そうにお越しいただいた、初めましての方々もいらっしゃいましたが、

実際に作ってみると、どんどんイメージが膨らみ、もくもくと集中し素敵な作品を仕上げ、

満足いくアクセサリーが何個も出来上がっていました。

 

次回は11月23日です。えびす講前に温かい室内でアクセサリー作りはいかがですか?

また、クリスマスもあと1か月!手作りの気持ちがこもったプレゼントも喜ばれる事

間違いなしです♪

皆さまのお越しお待ちしてます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る