トピックス

ミニ四駆センターチャレンジ

日にち
2018年03月24日(土)
時間
11:00~19:00
場所
コミュニティルーム1、多目的スペース
参加費
走行:10分100円(1台につき)、タイムトライアル参加:300円
予約方法
不要
内容

東京堂模型堂さん協力!!

ミニ四駆が買えちゃう!走らせられせられちゃう!!

特別な一日です。

マシンが無くても、大丈夫♪

当日購入もできます。

●フリー走行会●

・11:00~15:00

・17:30~19:00
走行会への参加予約は、当日会場にて(先着順)承ります。
1人あたり¥100/10分(1コマ)の時間予約制です。
1人3コマまで予約可能(連続予約は不可)。グループ参加もOKです。
まだ走らせたことがないという初心者の方も大歓迎いたします。
(小学生の方は、保護者同伴でお願いします。)

●タイムトライアルレース●

☆キッズ部門☆ 15:30~ 16:30

☆アダルト部門(中学生以上)☆ 16:30~17:30

タイムトライアルレースへの参加予約は、当日会場にて15:00まで受け付け。
1人あたり¥300/1台2周(マシン交換も可)
2周のうち速いほうのタイムを記録します。総合順位1~3位までには表彰状とメダル授与)
その他全員に参加賞あります。

●製作体験●
当日、東京堂模型店さんによる販売があります。

購入した方はその場で作り方を教えてもえます!

 

 

初めての方、ミニ四駆通の方など沢山の参加をお待ちしています☆★

東京堂模型店さんのHPも見てみてください♪

http://www.nagano-saijiki.jp/shoparea/shopsite/tokyodou.html

活動報告

今回初めて実施した「ミニ四駆センターチャレンジ」ですが、

「東京堂模型店」様のご協力で大勢のみなさんにご参加頂き、とても賑やかで楽しい時間となりました。

春休み真っただ中の土曜日、お父さん、お母さんと一緒に初めてのミニ四駆作り。

普段はゲームばかりしているから…と顔を困らせながら不安そうにわが子を見守る中

モクモクと集中し、時にはお父さんお母さんの手を借り

一緒に一台のミニ四駆を作り、ちゃんと走るかな?と不安そうにエンジンをかけ

キラキラとした目で猛スピードで走る自分が作った初めてのミニ四駆を追っていました。

 

なかなか昔と比べ遊び方が変わってきてる中、家族で一緒に熱中できる遊び…

とても素敵な時間となりました。

ご参加頂いたみなさん、東京堂模型店様はじめご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る