トピックス

雨の日が待ち遠しい♪オリジナル傘を作ろう!

日にち
2019年06月16日(日)
時間
①10:00~11:30 ②13:00~14:30
場所
多目的スペース
参加費
300円
予約方法
026-234-2906またはセンター受付まで
定員
各回10名
持ち物
特になし
内容

シールやペンで傘を可愛く変身させちゃおう!

活動報告

本日「オリジナル傘をつくろう!」が開催されました。

絵を描いたり、シールやテープを貼ったりして、何の変哲もない透明のビニール傘を自分だけのかわいい傘にアレンジします!

好きなキャラクターを描いたり、動物のシールを貼ったり、カラフルな色の傘が次々出来上がりました。大人には考えつかない大胆な配置や色使い…いつもながら脱帽です。

普段よく使うビニール傘。みんな同じ透明の傘だと間違えられてしまったりしますが、これなら大丈夫!

梅雨で傘をさす機会も多いですので、ぜひかわいく出来た傘を使ってくださいね。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る