トピックス

ハンドメイド de アクセサリー(2/15)

日にち
2020年02月15日(土)
時間
11:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
300円
予約方法
026-234-2906または市民交流センター受付、当日参加も可
持ち物
アクセサリーにつけたいパーツや色や柄の入った紙、糸、ビーズなどあればお持ちください。
内容

プラバンで、オリジナルアクセサリーを作ります。

イヤリング、へアアクセサリー、リングなどが作れます!!

活動報告

2月のハンドメイドdeアクセサリーが開催されました。

初めてプラバンを作るという大人の方から、一番難しい立体プラバンに挑戦したい!というリピーターのお子さんまで、たまたま居合わせた方たちが、お互いの作品を見たり、楽しくおしゃべりをしながら作業をする様子はとても和やかな雰囲気で良かったです。

プラバンを焼く作業のときは、大人も子どもも皆トースターの前に集合して、一気に縮むプラバンをみて歓声を上げていました。

何かを作り上げたという達成感があって良い!と喜んでいただけて、スタッフも大変嬉しく思いました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る