トピックス

ハンドメイド de アクセサリー(10/30)

日にち
2021年10月30日(土)
時間
11:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
300円
予約方法
026-234-2906または市民交流センター受付まで
定員
1時間入れ替え制。各時間帯4名まで。
持ち物
アクセサリーにつけたいパーツや色や柄の入った紙、糸、ビーズなどあればお持ちください。
内容

プラバンで、オリジナルアクセサリーを作ります。

イヤリング、へアアクセサリー、リングなどが作れます!!

活動報告

10月30日【ハンドメイドdeアクセサリー】を開催しました。

ハロウィンぽっい絵を描いてシャカシャカキーホルダーにする子や好きなキャラクターや模様描いてキーホルダーやヘアアクセサリーにする子などがおり、完成した作品はどれも素敵でした。

毎月、開催している講座ですが新型コロナウイルスの影響で8.9月は中止だったため楽しそうに絵を描く姿が見れたり、トースターで焼く時に「すごい!」「小さくなった!」と歓声を2ヵ月ぶりに聞くことが出来て、スタッフも嬉しく思いました。

満員になる回が多く、たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る