トピックス

ハンドメイド de アクセサリー(11/13)

日にち
2021年11月13日(土)
時間
11:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
300円
予約方法
026-234-2906または市民交流センター受付まで
定員
1時間入れ替え制。各時間帯4名まで。
持ち物
アクセサリーにつけたいパーツや色や柄の入った紙、糸、ビーズなどあればお持ちください。
内容

プラバンで、オリジナルアクセサリーを作ります。

イヤリング、へアアクセサリー、リングなどが作れます!!

活動報告

11月13日【ハンドメイドdeアクセサリー】を開催しました。

今回はシャカシャカキーホルダーを選ぶ人が多く、自分の好きなキャラクターや模様を丁寧に一生懸命描いていました。出来上がった作品を見て「出来た!可愛い!」とすごく嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

中には、この絵でキーホルダーを作ると決めていたのを描き終えて、トースターで焼いた後に「やっぱり、こっちとこっち組み合わせよう!」と変更したのが作品の良さを引き出したという子もおりました。

完成した作品はどれも素敵でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る