講座・イベント

【満員御礼】オリジナルかさをつくろう

日にち
2022年06月04日(土)
時間
①10:00~12:00 ②14:00~16:00
場所
多目的スペース
参加費
600円
予約方法
TEL:026-234-2906 または受付まで
定員
各回5名さま
持ち物
特にありません。
汚れても良い服装でお越しください。
内容

絵の具やシールを使って自分だけのカサを作りましょう!

活動報告

「オリジナル傘を作ろう」を開催しました。警戒レベルが下がって2回目の講座、開催することが出来てスタッフ一同嬉しく思います。

これから梅雨を迎えるにあたって、オリジナルの傘を作って雨の日を楽しもう!との思いから決まったこの講座、今回も「満員御礼」となる人気の講座となりました。

先ずは傘を開いて破れているところがないか確認、スタッフが手順を説明し作業をスタート。傘の内側に絵の具やマジックを使って絵を描いたりシールを貼っていきます。自由で大胆な発想にスタッフも感心。色とりどりで個性豊かな傘が出来上がりました!

仕上がりに満足した様で、最後はみんな作った傘と一緒にポーズを決めて写真を撮らせてくれました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る