トピックス

ハンドメイドワークショップDAY開催!!

日にち
2022年09月24日(土)
時間
10:00~15:00
場所
多目的スペース
参加費
各ワークショップごとに異なる
予約方法
必要なショップはお問合せ下さい。
内容

色々なワークショップや体験ができるイベントです。

お1人さまももちろん、友人や家族で来ても楽しめる盛りだくさんの内容です。是非いらしてください!

※ご来場の皆さまへ※

感染症対策にご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

活動報告

9月24日、約2年半ぶりとなる「ハンドメイドワークショップDay」を開催しました。

今までより規模を縮小しての開催とはなりましたが、アロマのジェルやスプレー、天然石のブレスレット作り、好きな絵柄で作るオリジナルトートバッグ等、それぞれ違ったワークショップの方々にご出店いただきました。

今回は初めて、当館もプラバンや水引のキーホルダーを作るブースを出店しました。いつもの講座とは少し雰囲気も違い、参加者の方から「興味があったけど、なかなか普段の講座はハードルが高かったので、今回お試し感覚で体験できて良かったわ!」とのお声もいただき、スタッフも嬉しく思いました。

また、スタッフもそれぞれのブースのワークショップに参加させていただきました。

講師の方とお話をしたり楽しく教わったりしながら、自分の好みに合うものが作れる…やっぱりハンドメイドって良いな~!と改めて思いました。

ご出店いただきました皆さま、そしてご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る