トピックス

ハンドメイドワークショップDAY開催!!

日にち
2023年02月26日(日)
時間
10:00~16:00
場所
多目的スペース
参加費
各ワークショップごとに異なる
予約方法
必要なショップはお問合せ下さい。
内容

色々なワークショップや体験ができるイベントです。

お1人さまももちろん、友人や家族で来ても楽しめる盛りだくさんの内容です。是非いらしてください!

※ご来場の皆さまへ※

感染症対策にご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

活動報告

2月26日(日)ハンドメイドワークショップDAYを開催しました。

今回で5回目となるこちらのイベント。ここ2年間は開催を見送ったり小規模での開催となったりと、思うように開催が出来ずにいましたが、今回は以前に近い形で開催出来ることになりました。

皆さまに来ていただけるか、スタッフ一同緊張しながら迎えた当日。朝からイベントについての問い合わせのお電話をいただくなか、出店者の方も開催時間に合わせ準備万全です。開催時間の10時になると同時にたくさんの方が来てくださいました!お子さんの手形・足形を取ってアレンジするこの時しか出来ない貴重なアートの体験や、ふんわり柔らかいタッチがとても可愛らしいパステルアートでは親子でのご参加が多く、描き終わった後に撮らせてもらったお写真はとっても良い笑顔でした。

他にもアロマやレザークラフト、ハーバリウムなどでは大人の方のご参加が多くみられました。また、全部のお店を体験してくださる方もいて、楽しんでいただけている皆さまの様子に開催出来たことをとても嬉しく思いました。

ご参加いただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る