トピックス

ハンドメイドワークショップDAY開催!!

日にち
2023年09月30日(土)
時間
10:00~16:00
場所
多目的スペース
参加費
各ワークショップごとに異なる
予約方法
必要なショップはお問合せ下さい。
内容

色々なワークショップや体験ができるイベントです。

お1人さまももちろん、友人や家族で来ても楽しめる盛りだくさんの内容です。是非いらしてください!

 

活動報告

9月30日「ハンドメイドワークショップDAY」を開催しました。

今回はレジンストラップや、自分の好きなアロマで作るスプレーやジェル、おしゃれなカップケーキキャンドルや、キラキラと輝くサンキャッチャー作り、可愛らしいパーツをたくさんつけて作るオリジナルフォトフレーム等、多種多様な9店舗の方々にご出店いただきました。

ご家族で来館して、それぞれが興味のあるブースへ分かれて体験に行き、出来上がった物を皆で見せ合う方や、親子で全部のブースを回って余すところなく楽しむ方もいらっしゃいました。

スタッフもいくつかのブースを体験させていただきました!

たくさんのドライフラワーを入れてボタニカルワックスバーを作ったり、麻紐を自分で縒ってストラップを作ったり…普段自分ではなかなかできないことに挑戦が出来て、大変新鮮で楽しい時間でした。

次はいつやりますか?と早速次回開催を望むお声もいただき、大変嬉しく思いました。皆さんにハンドメイドの楽しさや魅力がもっと伝わるよう今後も定期的に開催していけたら、と思っております。

ご出店頂いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る